内藤歯科診療停止のお知らせ2

初台の内藤歯科では、4/20(月)より、5/6(水)の予定で、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、診療を停止いたしております。

4/13~4/18までに、通院中の皆様方には、telにてご連絡を差し上げましたが、まだ2名ほど連絡がつかず、おハガキにて、ご連絡差し上げました。申し訳ありませんでした。

なお、診療停止中も、平日火、水、木に限りまして、急患対応をお受けする予定でおります。ただし先日の移行期間におきまして、内藤歯科の電話回線が、2回線とも急患お問い合わせ等で塞がってしまい、業務に支障をきたすほどでございました。従いまして今回診療停止期間中は、電話回線はクローズいたしまして、Mailにて急患等のご連絡をお受けいたします。

火、水、木ともに内藤歯科では急患対応の人員を確保いたしておりますが、「Stay home」の原則により、自宅待機としており、招集に時間がかかります。原則当日12:00までのご連絡には、当日対応といたしまして、12:00以降のご連絡には、翌日対応とさせていただきます。

なお申し訳ありませんが、院長は月、金において他の基幹病院にて、人命にかかる対応に出向いており、内藤歯科での緊急対応は困難ですので、Mailにてのご連絡も翌日になります。どうかご承知おきくださるようお願いいたします。

内藤歯科、緊急時用連絡Mail、

naitodc2020@gmail.com

になります。

あくまで「新型コロナウイルス」対策用緊急アドレスですので、新型コロナウイルス制圧後、速やかに抹消いたします。どうかご注意くださるようお願いいたします。

診療メニュー

「すべては患者様のために・・・」
初台駅から徒歩1分の内藤歯科では患者様一人ひとりに付きそい、治療のお手伝いをさせていただきます。
歯科・歯医者が苦手な方でも治療を受けていただけるよう配慮しますので安心してご来院ください。

内藤歯科を受診される患者様へ
お電話でお問い合わせされる前にご確認ください